お知らせ・ブログ

BLOG

お知らせ

2023/04/14

東京オフィスのご紹介

アステル法律事務所東京オフィスは東京都千代田区麹町2-7半蔵門ビル9階にあり、最寄り駅は半蔵門線の半蔵門駅の2番出口になります。

 

半蔵門ビル
       半蔵門駅2番出口
 

本屋を左手に進むとビルの入り口があります。

入口ドア横にあるインターフォンを押して

お呼びください。

 

アステル法律事務所東京オフィスについて

東京オフィスには弁護士平島弁護士石川の2名が在籍しており、それぞれの注力分野は平島が企業側労務、石川が一般企業法務、子ども、離婚です。
各弁護士の専門分野のご相談だけではなく、アステル法律事務所が熊本市に本店、八代市と東京に支店を構える法律事務所のため、熊本と東京をつなぐ必要のあるご相談もお受けしております。
例えば、妻が熊本に住んでおり、離婚調停について熊本家庭裁判所に係属しているといった場合には、熊本本店所属の弁護士が裁判所へ出頭しますので、弁護士の旅費日当を抑えることが出来ます。
また、東京オフィスと熊本本店や八代オフィスをWEB会議システムでおつなぎしてお打ち合わせをすることができますので、きめ細やかにご意向を反映させることができます。


東京と熊本、九州地方をつなぐ法律事務所

ご本人が熊本に出向くことなく、手続きをスムーズに進められるのはアステル法律事務所の強みですので、東京近郊にお住まいの方で熊本県や九州地方においてお困りごとのある方はもちろん、そうでない方もぜひお気軽にアステル法律事務所東京オフィスまでご相談ください。

交通アクセスはこちら


電話予約について

法律事務所に初めてお電話する際には「なんだか怖い。」と思われる方もいらっしゃるかもしれません。
お電話の際には「相談予約がしたい」とお伝えいただければ、こちらからご相談内容の詳細等をお伺いさせていただきますので、身構えることはなく、お気軽にお電話いただければと思います。

(新規予約専用電話番号 受付時間/平日9:00~17:30 0120-94-7455


相談予約フォームについて

それでもやっぱり電話は気がひけると感じられる方や、電話をするお時間のない方は専用フォームからご相談予約を送信ください。
ご希望日時、相談ご希望地(東京、熊本、八代、水俣から選択ください。)などの必要事項をご記入いただき申込フォームより送信いただければ追ってアステル法律事務所より日程調整のご連絡をいたします。

専用フォームはこちら

アステル法律事務所東京オフィスでは企業側労務、一般企業法務、子ども、離婚分野以外も対応可能ですので、まずはお気軽にご連絡ください。